学生のころに、パパ活してて、一時期は貯金額が一千万に届きそうになってたことある。
パパが何人もいたんだよね。中には太パパもいて。
みんなパパ活アプリで知り合った人なんだけど、パパ活アプリでもちゃんと会って、付き合うようになると、本当にみんな普通の人なんだなって思えてね。
自分も父親がいなくて育ったから、父性愛に飢えてたってところもあるけど、みんなからすごくかわいがってもらったって意識だよね。
今はもうパパ活アプリもしてないし、その当時のパパともみんな切れてる。
時々メール来たり、飲みに行くってことはあるけど、昔みたいにそういう関係ではなくて、パパ達にとっては親戚の女の子、みたいな感覚みたい。
パパ活をしているぽっちゃりな私
それで、みんなから言われるけど「あの当時の(私)ちゃんはちょっと危うかった」って。
「自殺しちゃうんじゃないかって心配で、過保護になっちゃったかなぁ」なんて笑ってくれる人もいて。
傍からみたらそんなに危ない感じだったのか、私・・・
パパ活アプリのおじさまがたってそういう優しい人が多いのかなって最近ちょっと思うよね。
ただ若い女の子を利用していい思いしたいって人もいるんだろうけど、私みたいなどこか危うい子を助けたいという気持ちも多少はあるんだな~って。
私にとっては、飢えてた父性愛をパパ活アプリで補ったという感じだよね。
お金ももらえて、愛情ももらえて、それでやっと一人前になったって感じ。
育ててもらったんだよね。
本当の父親はいないけど、助けてくれたパパならたくさんいる。
パトロンとは
援助掲示板