素人とセックス

会社経営の潮時を考えていた時に株式買収の話があって私は喜んで経営権を譲渡しました。私は一生食うに困らないお金を手にできて、社員たちも新会社で一から頑張ることができる、最良の選択だったと思っています。
仕事がなくなって毎日がヒマになり、さて何をしよう?と考えた時に、日常の小さな幸せを噛み締めようと思いました。朝起きて朝日を浴びて一日の平穏を近所の神社にお参りをする、こんな、お金がなくても誰にでもできる様なことをできないのが経営トップと言うものです。
そして、素人とセックスです。私も経営トップの頃は付き合いも含めてよく遊んでいました。その中には、女性との交際もありました。ただ、私は言い寄ってくる女性の相手をするのに精いっぱいで、こちらからアプローチをかけたことはなかったのです。そう言う女性はだいたいが手練れでした。もちろん、慣れているのでそんな女性とのセックスはたまらない快感であり、一晩で一回だけでは済まないほど魅力的なものでしたが、同時に空しさを感じていたことも事実です。そんな手練れではなくて、素人とセックスをして思う存分開発したい、との欲があったのです。
ソープで童貞卒業はみこすり半
私は会社から離れたことにより立場を失い、私に付きまとっていた女性たちは、皆、新会社の方に流れてしまいましたから、今だからこそ、素人とセックスができるのではないか?と考えました。今はマッチングアプリと言うものに登録をして、これからは自分好みの女性を見つけて育成しようと考えています。還暦を目前にした老人の最後の些細な夢ですね。
出会いがないと嘆かれている方も、お金があれば女性は寄ってきます。ただし、それは素人ではありません。お金も立場もない状態だからこそ素人とセックスができるのです。セックスができれば何でもいいという人は、お金を貯めてください。素人とセックスしたいという人は、逆に私のように全てを投げ打ってみれば、目的に近づけるかもしれません。
末期がん宣告されて、心残りだった会社経営も売り渡すことができましたので、あとはこうして自由に遊べるわずかな時間で、念願を何とか達成しようと思っています。
彼女探し
割り切った関係